スマートフォン版はこちら

いぶき野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぶき野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「いぶき野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0006
住所 愛知県北名古屋市熊之庄宮地10
電話番号 0568-26-3600
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぶき野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅医院 愛知県北名古屋市九之坪北町32
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
新居外科 愛知県北名古屋市井瀬木鴨72
徳重クリニック 愛知県北名古屋市鹿田神明附26
にしのほう伊藤内科クリニック 愛知県北名古屋市西之保中社21-2
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
なるみやクリニック 愛知県北名古屋市鹿田栄171-1
丹羽クリニック 愛知県北名古屋市鹿田花の木140-1
中山医院 愛知県北名古屋市九之坪小松18
松尾整形外科医院 愛知県北名古屋市片場天王森15


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぶき野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ